【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅ればせながら・・・
やっと今日、この前のひと恋を観ました。
パソコンも忙しくて、開いてなかったし、こんな展開が待ってるとも知らず、のんびりと観始めた訳ですが・・・。

もう~悶絶
ヒロトが好き過ぎる
ヒロトなのか和也くんなのか、もう訳わかんないけど、
思い出してはため息が出るほど好きです

前にナオを怒鳴ったとこは引いたけど、
今回はもうすっかり忘れるくらい夢中になった。
心はすっかりナオで、もうドキドキしっぱなし。

スト-リ-とか、視聴率とか何でもいいです
色んな妄想をさせてくれるヒロトが見れるだけで、私は幸せになれるし、すっかり忘れてしまったキュンてなる気持ちを思い出させてもらえて、新鮮な気持ちにもなれたし、
ヒロトに出会えて本当に良かった。

【2006/11/20 23:55 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山積みの雑誌 | ホーム | 携帯変えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/91-f3f16401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
