スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯変えました
番号を変えたくないから、今まで待っていた訳でも何でもなくて、
亀ちゃんがCM始めた頃から、ドコモにしたいなって思ってはいたけど、
ちょっと発作的に変えちゃいました。

ちょっとだけ後悔してるのは、会社を変えると使い方がよくわからなくて、四苦八苦してることです。
この年になると、新しいものはなかなか受け付けなくて困ってます。
まだ前の携帯を解約してないんだけど、新しいのに慣れるまで解約できないかも・・・。
使いづらいです

新しい機種は高いから、少し前のにしたんだけど、
KAT-TUNがCMしてるし、名前は変換させたらすぐ出るだろうと思って、
ちょっとやってみたら、残念なことに竜っちゃんだけ、変わらなかったよ。也がひらがなで出てきた。
何故でしょう・・・?
スポンサーサイト
【2006/11/15 20:44 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | ランチ>>
コメント
昨日はメール返せなくてすいませんでした;
私寝るの早くて…笑
竜っちゃんだけ名前が一発変換されないなんて…!!
ドコモさん訴えなくてはi-231
あー…でも私も早くドコモにしたいです…i-201
【2006/11/16 18:42】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん
私の使ってる携帯と同じのを、
ドラマの中で聖が使ってたよ!
ちょっと嬉しかった(^^♪
【2006/11/20 23:59】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/90-c68bfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
