【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランチ
今日は友達とランチ
まあ友達とランチなんて、いつものことで取り立てて話題にすることもないんだけど、いつものランチはファミレスだったり、バイキングだったり、1000円ぐらいのパスタランチって感じなんだけど、
今日行ったお店は、メリケンパ-クにある「レストラン コム・シノワ The Ocean」で、フレンチなんだけど、すっごくお気に入りなんです。
でも、ランチでも3000円以上するから、何度もは行けなくて、何かの
時に思い切って行くんだけど、いつ行っても美味しいんだ。

もし、神戸に行くことあれば、是非行ってみて下さい。
お薦めです。
【2006/11/09 23:58 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<携帯変えました | ホーム | ひと恋>>
コメント
v-409こんにちは!お言葉に甘えてまたきました。
偶然ですが、私も友達とランチにいったところだったので、今時の主婦ってこうなのかもって
思いました(^.^)
ちなみに私は和食でした。
神戸ですよね。いいなぁ、私も10年伊丹に住んでいたので、神戸にはよく行ったものです。大好きな街のひとつです。今は広島です。

明日の弘人はどうなるのかな。。。
前回のラストは、私まで心がずきんとしましたよ。弘人がんばれ!って思っています。
【2006/11/10 13:25】
| URL | YUYU #-[ 編集] |
>YUYUさん
こんにちは!
今は広島なんですね~。
私は、神戸に来て10年ぐらいになるんだけど、その前は川西市でした。
独身の頃も、神戸に住んでて、また神戸に住めるといいな~って思っていたから、念願かなって日々楽しんでます。

明日は楽しみだけど、ちょっと不安な気もしますね。

また遊びに来てくださいね~v-410
【2006/11/10 22:06】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/89-570f0f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
