スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひと恋
今回のヒロトは、あまりキュンキュンできる場面がなくて残念だったよ。
ひとつひとつは良かったし、ツボにはまったとこもあったけど、
いつものように、キュ~ンってなることができなかった。

ナオのこと、すごく怒ってるヒロト。
亀ちゃんが演じてるヒロトだから、そこもわあ~カッコイイって思えるけど、現実だったらいくら好きになった人でも、あんな風に言われたら、私はもう無理なんだ・・・。
後で謝られても、ホントはこの人恐い人なんじゃないかって思ってしまって、優しくされても受け入れられなくなると思う。

いつも気分はナオになってる勘違いな私。
今回は辛かったです。

もっと客観的に観ないと、これからもっと辛くなっちゃいそうだね。

それにしても、韓流の匂いがただよってるような流れになってるんじゃないかって思ってるのは、私だけ?


ウタワラの亀ちゃんのヘアスタイル、
私は結構好きです

スポンサーサイト
【2006/11/06 01:03 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ランチ | ホーム | ウタワラ>>
コメント
おひさしぶりです☆
ちょくちょく覗いてはいたんですが、
なかなかコメント出来なくて…笑

弘人が怒るシーンみんな格好いいって言ってますね~♪
私の友達も怒ってるとこ萌え~i-80とか言ってました笑
でもnorikoさんの言ってること分かります!
その後の関係とかすごくぎくしゃくしちゃうと思いますi-201

ウタワラの亀ちゃんの髪型…
最初見たときは…うげぇ!って思いましたが
ずっと見てたら可愛く見えてきました笑
あと、ポール師匠最高ですi-175
思わず巻き戻してリピしまくりですi-6i-178

【2006/11/06 15:08】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん

コメント、ありがとうねv-415

私も昨日、最初亀ちゃんを見た時、
思わず、げっ!って発したよ。
でも、何か可愛くて好きです。

昨日は3人だけで、さみしかったね。
【2006/11/07 00:46】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/88-38c81a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
