【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと・・・。
気持ちはまだすっきりした訳じゃないし、
色々考えちゃうこともあるけど、
前を向いて進もうとしている仁に、頑張ってね!っていう言葉をかけてあげることしかできないなって、思えるようになりました。

もうあれこれ考えないことにします。
成長した仁に再び会えることを信じて、6人揃ったKAT-TUNをまた見れることを楽しみに過ごそうと思います。

という訳で、実はまだ「ひと恋」を観てなかったので、
今から観ようと思います。
土曜に用事があって、リアルタイムに観れなかったとはいえ、
すっごく遅くなっちゃった

では、ヒロトワ-ルドに入ってきます
【2006/10/16 11:52 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドキドキ | ホーム | 落ち着かない一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/84-511a8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
