【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうなっちゃうの?
ブログをやっていながら、あまり更新もせず、
ここのところは、亀ちゃんのドラマが始まるのを楽しみにしつつ、
雑誌で見る亀ちゃんにドキドキしながらも、
何か心から喜べず、少し想いが下火になったのかなって自分で思ったりもしてたんだけど、
そうじゃない!私はKAT-TUNの6人揃って、歌ったり踊ったりするのが見たいんだ。最近、そういう機会がないから、早く補給して欲しいって思ってたばっかりなんです。

なのに、今日飛びこんできた悲しいニュ-ス・・・。
ショックだった
だから、予定が出なかったんだね。

私はKAT-TUNの亀ちゃんが好きです。
6人でなくちゃ嫌です。

この先どうなるのか、すごく不安だけど、
絶対戻ってきてくれることを願っています。
【2006/10/12 17:01 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<落ち着かない一日 | ホーム | 記者会見>>
コメント
うわーん;
norikoさぁんi-201
ショックですよ…泣
竜担だけど、
KAT-TUN担な訳ですし…
メンバーが一人欠けるなんて…↓
私も戻ってきてくれるのを信じてます!!
【2006/10/12 21:25】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん
楽しみにしていた予定が白紙になったようで・・・
ホント、ショックだね。
いい形で復活してくれることを祈るばかりです。
【2006/10/14 02:02】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/82-e6560279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
