スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予告
マイボス、観てたら、予告が流れたね~。
「たったひとつの恋」の亀ちゃん
う~ん、楽しみ
明るくて、ハイテンションな亀ちゃんもいいけど、
ク-ルな役柄はもっと好きです。
今度は、絶対に裏切らない内容でお願いしたいです。

聖も出るのは嬉しいけど、これはやっぱり・・・
待ち望んでるコンはないのかな?

私は歌って踊るKAT-TUNが生で観たいです。
スポンサーサイト
【2006/09/09 23:25 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早々と・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
マイボスの後の突然の予告にびっくりしました。なんだか「ビューティフルライフ」みたいな
雰囲気だったね。「ねぇ、僕は君をちゃんと愛せてたかな。」という亀ちゃんの言葉が気になりました。どっちかが病気になるってことはないよね。あのセリフを聞いたらハッピーエンドのストーリーとは思えないんだけれど、どうなのかな。今日はサプリ。毎回予告に振り回されているけれど、いよいよ後2回。
KATーTUNももっとMステに出てくれたらいいのにね。ライブは春までないのかな。
せめてデビューコンのDVDを出して欲しいね。
【2006/09/11 11:08】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
そうそう、私もDVD出して欲しいって思ってるよ!
ライブのは海賊帆から出てないもんね~。

コンはやっぱり、ドリボが終わってからかな?
1月にドリボがあるとすると、冬コンは難しいよね。
【2006/09/11 23:26】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/75-daeb3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
