【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう♪
ベストジ-ニストに決まったんだね
そろそろかと思ってたけど、決まるとやっぱり嬉しい。
でも、私はまだ映像は見てないんです。
明日のワイドショ-を楽しみにしてます

今日、スマコンのチケットが届いたけど、またまた天井席で・・・。
ここのとこ、ず-っとだよ
カツコンもそんな感じだし、私ってコンサ-ト事務局と相性悪いのかな?
いつもアリ-ナ席をゲットできる友達も、今回は同じようなとこだったし・・・。
まあ。外れた人もいるようだから、贅沢言ったらいけないんだけどね。
【2006/09/04 20:52 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 2年前>>
コメント
連続コメントごめんなさいi-195i-195
私なんかのコメントで元気になって貰えて嬉しいですi-80
サプリの亀ちゃん可愛すぎませんかっ??!
伊東さんのコト上目遣いで見てたり
布団にくるまってなっちゃんとおしゃべりとか…i-178

スマコン天井席でしたか…↓
でも悪い席が続いた後こそ
もの凄く良い席がやってきますよi-199
だから今度のカツンコンはきっと良い席ですi-199
でも、楽しんで来て下さいねi-185

【2006/09/04 22:13】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん
ありがとうv-415
またまた嬉しかったよv-363
亀ちゃん、可愛かったね~。
私の中では、もうドラマのスト-リ-とかはどうでもよくなってて、亀ちゃんだけをひたすら追いかけてるよ。
【2006/09/06 00:06】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
亀ちゃんがベストジーニストに選ばれたのは嬉しいね。でも、あれって一般投票で決まるんだってね。知らなかった~。
norikoさんが亀ちゃんを応援してから2年になるのね。「ごくせん」や海賊帆の頃と比べるとずいぶん大人になったね。今の亀ちゃんも
素敵だけれど以前の少年のような亀ちゃんも
かわいいね。私が亀ちゃんを好きになってからは少クラにも出ていなくて残念です。
サプリをドラマとして見たらひどいけれど亀ちゃんだけを見ていたら、可愛い亀ちゃんを
いっぱい見れるね。
新学期になりまた早起き生活が始まりました。夏休みにダラダラしていたから大変~!

【2006/09/06 10:59】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
いつだったかな~?
少し前だったけど、ネットで投票できたので、私も一票入れたよ!

私は正直なとこ、外見だけでいえば、今の亀ちゃんより、二年前の亀ちゃんの方が好きです。あの頃、すごくきらきらしてたよ。
今は少し大人になって、内面がすごくしっかりしてきたなって思うけど、それがちょっと落ち着きをもたらしたのかなって思ってもみたり・・・。
成長するのは当たり前の話だけど、ちょっと寂しいんだ~。
急いで大人にならなくていいからねって思ってます。
【2006/09/07 00:13】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/73-e822b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
