【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2年前
24時間テレビが終わって、何だか気が抜けたようにぼんやりしてます。
まだ編集も出来てなくて、ちょっと焦り気味ですが・・・。

私が亀ちゃん堕ちして2年がたちました。
2年の間にこんなに大きくなるだなんて、思いもしなかったけど・・・。

最初は山Pが好きだったんです。でも、普通に好きだっただけです。
で、山Pと仁が仲良しなのは知ってて、KAT-TUNの中では仁かな?って感じだったんだけど、娘が友達から借りてきた小クラのビデオを何本か観るうち、気づいたら亀ちゃんのことが好きになってました。
KAT-TUNは、ジャニ-ズらしからぬところが最初は嫌いだったけど、それは知らなかっただけで、6人とも愛すべき個性的なキャラだなっていうのは、よく観るようになって、すぐに気付いたよ。

特に、亀ちゃんに関しては、もともとアイドルは好きだった私ですが、
それとは違う何かを感じてしまって、まさかこの年になって、こんなにはまるとは思ってもみなかったけど、いつしかヲタの道を歩いていました。

まだまだあの頃は、露出も少なく、同世代の友達なんて誰も知らなかったのに、2年でまわりにも話がしやすくなったのは、感慨深いよ。

私の今の生きがいは亀ちゃんです。
亀ちゃんに出会えて、ホントに良かったよ
【2006/08/31 23:55 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう♪ | ホーム | 終わったね。>>
コメント
ども☆
お久しぶりですーi-80
亀ちゃんベストジーニスト獲りましたねi-237i-234i-189
ものすごくかわいかったです…i-176
萌えー…笑
レディースが着れる男の子ってすごいですよね!
しかも違和感がないのが…良いですi-178
【2006/09/04 19:41】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん
ありがとうv-343
ここのところ、実はちょっと気持ちが↓気味だったんだけど、さおりちゃんからコメントもらって、復活しました。
今から、サプリ観るね~。
【2006/09/04 20:57】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/72-ce0be00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
