スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わったね。
みんな~お疲れ様でした。
メンバ-はモチロン、関わった人たちも、
武道館や家で観た人も、全員お疲れ様だね
私は、途中睡魔に負けてしまって、少し寝てしまったけど、
何せ1回目から観てるけど、こんなにずっと観たのは今回が初めてで、
その分、感動も大きかったな

会場が写るたび、行きたかったなって思ったけど(しつこい!)
色んな思いは十分伝わってきた。
メンバ-全員それぞれ頑張ってたけど、やっぱり仁かな?
今までの仁とは何かが変わったんじゃないかなって、ちょっとえらそうに思ってしまいました。
きっといい経験になったよね。

ユウキはモチロン良かった。
内容がどうって言うより、サプリと平行で、しかも他にも忙しい中、
役にあれだけ入り込んで、いい演技をしてる亀ちゃんに感動を覚えた。
私の中では、ユウキと亀ちゃんがダブってしまって、余計悲しかったよ。
遺影なんて、見せないでって思った。
そんな場面はドラマとわかってても辛すぎる。
でも、終わってすぐに、生亀ちゃんが登場した時は、もうちょっと余韻に浸らせてって、勝手なことを思ったけどね。

そしてまた新しいドラマに出るんだね。
今度は、綾瀬はるかちゃんだし、大丈夫かな?
脚本は北川さんだし・・・。
どんな内容かわからないけど、サプリみたいなのはもういいです。


スポンサーサイト
【2006/08/27 22:50 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2年前 | ホーム | いよいよ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/71-ea54d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
