【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達
お盆で、実家に帰ってきました。
実家に帰った時に、いつも会う幼馴染の友達がいるんだけど、
月曜の夜に会うことにしようって言ったら、テレビ見たいって言うから、もしやと思って聞いてみたら、亀ちゃんのことが好きになってました。
友達で、初めて亀ちゃんのこと好きな人に出会ったから、
私はテンション上がったけど、友達は私のようなヲタではなく、普通にただ好きっていうだけでした。
だから、サプリも録画してまで観るほどじゃないらしく、結局うちの実家で喋りながら、観たという訳です。
でも、嬉しかったな~
【2006/08/16 23:41 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もうすぐだね | ホーム | 全滅~!!>>
コメント
幼馴染の友達も亀ちゃんが好きで亀ちゃん
トークができてよかったね。
その友達と一緒に「サプリ」のあのシーンを
見たということですね。反応は?
私の友達の中にはKATーTUN好きはいないので普通のおしゃべりは楽しいけれど、
ジャニトークができなくてなんだか物足りないです。またKATTUN話しましょうね。
毎回「サプリ」の予告にはびっくりさせられるね。私もちょうど実家にいてみんなと一緒に
見ていて固まってしまいました。(笑)妹や姪は私とあのシーンに大笑いしていました。
やっぱりみんなの前で見るべきではなかったです。
【2006/08/17 16:35】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ヲタまでとはいかなくても、
幼なじみの方が亀ちゃん好きになっているなんて、
やっぱり亀ちゃんは魅力的な存在なんですね-i-80
この前のサプリ…ちょっと衝撃的でした…i-201
終わってすぐは放心状態で
冷静になってから亀ちゃんだけ(笑)思い返してみると、
ちゅ-顔の亀ちゃんは悶絶するほど可愛かったですi-237i-189

johnnys netにKAT-TUN24時間TVの番協募集が出てましたね-i-189
私は、応募しないワケにはいかないでしょう!!
と勝手に意気込んでます笑
【2006/08/17 23:04】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>mayuさん
あの時のサプリは、友達と喋りながらだったので、ちゃんと観てなかったんだ~。
でも、やっぱりキスはしなかったねって安心して、お茶を入れようと思って席を立って、戻ってきたら友達が大騒ぎしてて、ビックリしたっていう訳です。
実家では、録画してなかったから、帰るまで気になって仕方なかったよ!

>さおりちゃん
あれは、アクシデント的な状況だったのかな?
あまりの急展開に驚いたよ~。

24時間TVの番協は、敗者復活戦って感じだよね。
モチロン、私も申し込むよ!
当たるといいね。
【2006/08/18 20:51】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 20:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/65-08276ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
