【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い!!
あっという間に8月になって、あっという間にもう5日になってた。
パソコンは毎日開いてても、なかなか書き込めなくて、もう5日だなんて・・・。
暑い暑いとはいえ、食欲は全く衰えず、相変わらず痩せもせず、さらに身についてるような日々です。

亀ちゃんのことは、変わらず大好きで、それで毎日が充実してる感じで、日々楽しいって思えるんだけど、ここに書き込もうと思うと、何書こうかな~って悩んでしまって、みんなのとこを覗いて、それを楽しんで、もう終わりみたいになってます。

もともと毎日更新してなかったし、気まぐれに書き込んでただけなんだけど、相変わらずこんなペ-スで、のんびりとしていきます。
でも、亀ちゃんに対する思いは、ず-っと一緒だからね。


【2006/08/05 11:02 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ユウキ | ホーム | 昨日のウタワラ>>
コメント
毎日暑いですね。
松竹座では関ジャニのサマスペで盛り上がっているのにKATーTUNファンには何もイベントがなくて楽しくないです。
今日はサプリの日。思わせぶりな予告だったけれど、何もないのよね。
【2006/08/07 08:36】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
ホントにね~。
コンのお知らせでも来たら、楽しく過ごせそうだけど、どうなんだろうね。
とりあえず、24時間TVの観覧には応募してるけど、多分無理だろうなって思うし・・・。
【2006/08/07 11:55】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/62-04695c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
