【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず安心
スマコンの大阪ド-ムでのチケット確認ができて、
無事第一希望が取れてました。
友達も取れてたようで、2回行けることになりました。
私はチケット運が悪くて、ここのところずっと天井席なんだけど、
スマコンはいつも元気がもらえて、明日から頑張ろうって気分にさせてくれるから、すっごく楽しみです。

そううえば、∞の秋の全国ツア-の日程が発表されてたけど、
神戸もあって、ビックリしちゃった。
ジャニ-ズが神戸って、私の知る限りなかったと思うんだ。
∞コンは行ったことないけど、地元であるとなれば、これは申し込むべきでしょうって勝手に思ってます。
【2006/07/27 23:39 】
SMAP | コメント(5) | トラックバック(0)
<<昨日のウタワラ | ホーム | SMAPのアルバム>>
コメント
SMAPのチケットが無事にとれてよかったね。それに2回も行けるんだね。
今回は妹がSMAPのコンを申し込みチケットがゲットできました。でも、妹の友達は全部はずれてしまったので私に回してくれるはずのチケットが回ってこないかも。
関ジャニの神戸公演に私もびっくり!
でも、ここで大問題が!私ね、まだYou&J
にはいっていなかったの。すごく混雑しているって聞いていたので急がなくてもいいかなって~。関ジャニだからいいけれど、KATーTU
Nだったらと思うと倒れそうです。(笑)
早急に郵便局に行ってきます。
【2006/07/28 09:04】
| URL | mayu #-[ 編集] |
スマコンの大阪チケ取れて良かったですねi-80
今年の飛び出すコンサート?が気になってしょうがないです…笑
何はともあれ、楽しんできて下さいねッi-237i-189
【2006/07/28 19:42】
| URL | さおり #-[ 編集] |
>mayuさん
スマコンはやっぱりはずれた人いるんだね。
私たちはラッキ-だったのかな?

You&Jは、今申し込むと、いつぐらいに会員証を送ってくるんだろうね。
何があるかわからないから、急いだ方がいいと思うよ!

>さおりちゃん
今日やっと、アルバムが届いて、3Dメガネも入ってたけど、まさかあれを使うとは思わないんだけど・・・。
恐ろしくお粗末なもので、私にはあんまり飛び出して見えなかったし。
でも、どんな仕掛けがあるのか楽しみだよ!
まさか、メンバ-のフライングなんてないとは思うけどね。
【2006/07/29 19:23】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
スマ当選おめでとー

ミチはオーラスハズレた  ショック!!
友達が当たったので1回は見れるけど・・

1回って・・ありえない
【2006/07/30 11:57】
| URL | 月乃 ミチ #ceaZ5uEo[ 編集] |
>ミチちゃん
相変わらず、スマさんは人気あるね~!
オ-ラス残念だったね。
私も一度ぐらいオ-ラス行ってみたいなって思ってたけど、もう今は、スマコンは地元だけでいいやってことになってしまいました。

【2006/07/31 12:46】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/60-7f642e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
