スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユ-ミンのコンサ-ト
今日は友達とユ-ミンのコンサ-トに行ってきました。
私が自らすすんで行くのは、ジャニ-ズばっかりなんだけど、
その友達は色んなコンサ-トを誘ってきて、気が向いたものだけ一緒に行ってるんだ。

私はユ-ミンといえば、遠く過ぎ去った青春時代を思い出すんだけど、最近の曲はあんまり聴いてなかったし、どんなコンサ-トかな?って思いながら行ってみたら、結構ダンサブルな内容だったよ。
ユ-ミン頑張ってるな~って感じだった。
古い歌はあんまり歌ってなかったけど、私の好きな曲はバッチリ歌ってくれたから、大満足で帰ってきました。
スポンサーサイト
【2006/07/23 22:01 】
日常のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<SMAPのアルバム | ホーム | 嬉しいけど・・・>>
コメント
いいねー、ユーミン。
私も、過ぎ去った青春時代の思い出だけど、
「リフレインが叫んでる」くらいまでかな?よく聴いてたのは。
でもたま~にカラオケで「埠頭を渡る風」とか歌ったりしてるよ、同年代と行った時だけね。
【2006/07/25 00:03】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
ユーミンのコンサートに行って好きな歌が聞けてよかったですね。
私はジャニーズのコンも数えるほどしかいったことがありませんが、コンサートっていいですよね。去年誘われて小田和正のコンサートに行ったのですが、とても満足して帰ってきました。
【2006/07/25 21:11】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>み-ちかちゃん
私も「埠頭を渡る風」は大好きでカラオケで歌うよ!
生歌は、涙が出そうなほど嬉しかった。
でも、コンサ-ト中に一番考えてたことは、前回城ホ-ルに来たのは、カツコンだったな。
私は立ち見で、あのあたりにいて・・・なんてことばっかりで、やっぱり和也くんのことが頭から離れなかったよ。

>mayuさん
コンサ-トは、ジャニ-ズに限らず、感動と元気をもらえるからいいよね。
最近、一番感動したのはコブクロで、本当に良かったよ。


【2006/07/26 01:15】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/58-b6f59881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
