【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
24時間テレビ
早速Tシャツ買ってきました。
デザインは、う~んどうかなって感じだったけど、やっぱり記念だからということで、2色とも買いました。
サイズをすごく悩んで、Sにしたけど、ちょっとゆったりめでした。
記者会見の時、マチャミが着てたのがSSかなって思って、あれは私には絶対きついし、Sでいいだろうって思ってそれにしたけど、結構大きめだったよ。
もしかしたら、記者会見でみんなが着てたのは別注品?なんて思ったりしたけど、どうなのかな~。

「サプリ」の勇也くんのストラップもネットで注文したよ。
品切れらしくて、届くのには2・3週間かかるみたいだけどね。
【2006/07/14 22:06 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
<<残念だったな | ホーム | 大満足の一日>>
コメント
日テレHPには、
SSは身長155~160cm、体重50kg位の女性でも、着られます。ってあったね。
私は・・・・SS無理。
マチャミのは120サイズじゃないかな?
体重40kg位の女性でもOKみたいだよ。
【2006/07/14 23:06】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
もうTシャツを買ったのですね。早い~!
私もあのTシャツのデザインにはがっかりなんだけれど、記念だから買うつもりです。
ジャスコに売っているのですよね。
あのストラップがネットで買えるのですか?
norikoさんは情報も行動も早いねぇ。
私はどっちも遅いです。(笑)
【2006/07/15 14:27】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>み-ちかちゃん
私、HP見てなかったよ。
うちの近所のお店には、120サイズは置いてなかったんだ。
SSは身長は問題ないけど、体重は・・・問題ありだね。やっぱりSで正解だったみたい。

>mayuさん
うちのすぐ近くにジャスコがあるので、たまたま早かっただけで、基本私はのんびりしています。
ストラップはブログにのせてた人がいたので、そこで知ったんだ。
【2006/07/15 19:57】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 20:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/54-9154b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
