スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サプリ記者会見
めざまし、録画しててよかった
美咲さんとあんなふうに並んでる亀ちゃん、初めて見たけど、ツ-ショットはイヤじゃなかったな。
亀ちゃんは、ちょっと緊張してたように感じたけど。
どんな展開になっていくんだろうね。
気になるわ

来週はめざまし生出演てことで、朝から大忙しだね。
きっと、いいともにも出るよね?
こっちまで、落ち着かない一日になりそう。
スポンサーサイト
【2006/07/06 16:09 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いよいよ明日 | ホーム | HERO>>
コメント
私もなんとかめざまし録画できました。
亀ちゃんてあんなにきれいだった?
大人の中で一人で頑張っているのですね。
美咲さんとの身長差がかなりあるのが
ちょっと気になりました。
JR三宮駅に行ってきましたよ。私は西口から出てしまったので、中央口から出た友達に
尋ねたら「何も気がつかなかったよ。」でした。後で二人で行くとやっぱり大きなポスター
がありました。あんなに大きくても興味のない人には見えないようです。
ジャニーズに興味なしの友達とKATーTUN
大好きの私。お互いがお互いを「信じられない~!」と思いました。(笑)
いよいよ「サプリ」もうドキドキ!
関東では月曜の午後にSPがあるのに、どうして関西ではないのか悲しくなります。
【2006/07/08 10:22】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
そうなのよ~v-421
どうして関西は放送されないんだろうね。
いつも悲しい思いばっかりだよ!



【2006/07/09 00:57】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/51-c1d3648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
