スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HERO
やっぱり木村拓哉はカッコいい
朝から、「めざまし」「とくダネ」「いいとも」ずっと番宣で出てるけど、登場した時のオ-ラはやっぱり健在で、すごいと思う。
まだまだ木村拓哉にかなう人はいないと思う。
亀ちゃんLOVEの私だけど、そんな風に感じてます。
今晩の放送、楽しみだ

来週はサプリ祭りかな?
そうであってほしいけど・・・。
スポンサーサイト
【2006/07/03 13:13 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
<<サプリ記者会見 | ホーム | ドリボズDVD>>
コメント
キムタクファンというわけではないけれど、
私も朝からつい見てしまいました。
前のHEROと比べればキムタクも年をとったと思うもののやっぱりオーラがすごいですね。
「とくダネ」で小倉さんと対談した時にサッカーの中田の話がでていて、ブラジル戦の前日のキムタクへのメールに感動しました。
私もあの試合は3時30分に起きて見たので、負けた後の中田を見ていました。
中田はあまり好きではないけれど、今日の
キムタクの話にはちょっとウルっときました。
【2006/07/03 13:48】
| URL | mayu #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/50-0950c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
