【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歌笑とHEY×3
2日も続けて、こんなに楽しませてもらっていいのかしら・・・と思うほどの扱いだったね。

歌笑の時、私はどれだけ柴田理恵になりたいと思ったことか。
まあ私は間違いなく亀ちゃんを選んじゃうけどね(^^)
それにしても、和田アキ子さんという人までオバサン化させちゃうKAT-TUNて、ホントにすごい!

色んな場面でツボはあったけど、やっぱりあの舌打ちにやられちゃったね!

と、思ってたらHEY×3は仁だったから、ちょっと残念だった。


【2006/03/14 01:02 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<立見って・・・ | ホーム | ドキドキ>>
コメント
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
【2006/03/14 03:41】
| URL | しん #-[ 編集] |
舌打ちがだんだん「チュッv-429」って聞こえてきて、魔法にかかりそうです。。。
【2006/03/14 19:44】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/5-6bc4bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
