【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズDVD
届いてから何度か観てたけど、今日やっと一人でじっくり観ることができて、また感動が蘇ってきたよ
何がいいって、亀ちゃんの目が素敵なんだ~!
まっすぐ前を見て、真剣な眼差し・・・。
真剣になるのは当たり前だろうけど、気迫がこっちまで伝わってきて、ドキドキしちゃったのを思い出したよ。
すごく頑張ってたからね。
私はすっかり母の気分で、失敗しないようにって願ってたんだ。

来年の再演もすごく楽しみ
チケットはますます手に入れにくくなるんだろうけど、
やっぱり実際を観る方が何倍もいいから、絶対行きたいな
【2006/06/29 22:54 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<HERO | ホーム | やった~♪>>
コメント
norikoさんはもう何度もDVDを見たのですね
いいなぁ。もしかして帝劇まで見に行ったのですか?
私のところにもちゃんとDVDが届いたのに
まだ見ていないのです。「どうして?」でしょ?先週なんて、金曜日の参観以外ずーっと
暇だったのに今週は忙しくて毎日お出かけです。私は一人で誰にも邪魔されずに見たいのでお昼間に見たいのです。明日も見れないと思います。
「サプリ」まであと少し。楽しみですね。
【2006/07/01 18:38】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
行きましたよ、帝劇。
大阪でのドリボですっかり舞台にはまってしまってたので、絶対行きたいって思ったんだ。

DVDは一人でゆっくり楽しむのがいいね。
【2006/07/02 01:16】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
norikoちゃ~ん
明日は HEROだよぉ

木村兄様ドラマの間にサプリ宣伝が
入るのかと想うと・・

亀なち見るほうが喜び高いわ あたし
【2006/07/02 22:53】
| URL | 月乃ミチ #ceaZ5uEo[ 編集] |
>ミチちゃん
HERO楽しみだね~!
絶対、サプリの宣伝あるよね。
できたら二人並んでほしいとこだけど・・・。
そんな日もやってくるかな?
【2006/07/03 12:59】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/49-fbd63510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
