【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予約
新曲[SIGNAL]予約してきました~
アマゾンにしようかなって思ってたけど、私が覗いた時はいつも在庫切れだったから、TSUTAYAに行ってきたのに、今見たら予約再開してたよ。
ついてないな・・・。

今日はスマコンの申し込みもしてきて、金欠病
楽しみがあるのは嬉しいけど、いつまでお金が続くことやら・・・。

そういえば、すっかり忘れてたけど、
スカルゴムも予約してるけど、音沙汰無しです。
どうなってるんだろ。
【2006/06/19 15:27 】
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やった~♪ | ホーム | やっと届いた>>
コメント
はじめまして(^^)
履歴から飛んできました!
なんだか内容が・・・今のわたしとなんだか全く同じで・・・
おまけに大阪で関西です!!!
スマコンも申込に行き、スカルゴムも連絡まちなんです(^^;
ひょっとして予約した店まで同じだったりして・・・なんて思っていました!
また遊びにきますね♪
【2006/06/19 18:04】
| URL | KY #-[ 編集] |
どもー☆☆
私も予約してきましたよーvvv
んでもって、山手線の例のKAT-TUNの電車にも乗りました笑
にやにやが止まりませんでした。
周りにいた人たちには
ものすごい奇特な野郎だなーって思われたに
違いありません!!!(ぇ

スマコン申し込んだんですかー??
当たると良いですね♪♪
【2006/06/19 22:02】
| URL | Liz #-[ 編集] |
>KYさん
はじめまして!
ぜひぜひよろしくお願いしますね。

【2006/06/20 11:07】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
>Lizちゃん
うらやましいよ~!
私も乗りたいv-234
いや~きっと今は挙動不審な人が多いと思うよ。
私も乗れたら、完璧怪しい人になる自信がある。

【2006/06/20 11:12】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
はじめまして。プルメリアさんのところから
遊びに来ました。私は仁&亀大好きなnorikoさんと同世代の主婦です。仁くん、亀ちゃんにハマッタのは最近で、色々知りたくてブログめぐりをしていて、norikoさんの所に
来ました。関西、それも神戸!
阪急やJRでドコモの仁くんポスターを見つめている変なオバは私かもしれません。
よろしくお願いします。
【2006/06/25 11:12】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
初めまして!
私のつたないブログに遊びにきていただいてようこそです。
神戸ですか~?
すごく嬉しいなv-410
ぜひぜひよろしくお願いします。
仲良くして下さいね。
【2006/06/25 22:48】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/47-35d66427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
