【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のウタワラ
今またリピって観てたんだけど、
確かに亀ちゃんは可愛かった
でも、あの昭和美人スタジアムの企画はKAT-TUNにとってはどうなんだろ
私はモチロンお母さん世代で、十分懐かしく思えちゃうけど、
すごいジェネレ-ションギャップを感じちゃうよ~!
実は亀ちゃんも微妙な心境だったりして・・・。

ウタワラでKAT-TUNが出てくる時間は多くなったけど、
段々こっちがわがままになっていくから、
できたら、kAT-TUNメインの番組が欲しいな
【2006/06/12 14:07 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スマコン | ホーム | 早くてビックリ!>>
コメント
昨日は竜チャンに萌え~(ノ∀`*)してた奈緒でっす笑
ヤヴァx2ですよぅ。
コーナーもウタも、危なく悶え死にするとこでした笑

あの番組は「昭和美人」PUSHですよね。。。あとは、「60min.」とか?
いまいち微妙なラインで攻めたがりですよね。。。

深夜枠、30分でいいから、KAT-TUNの冠番組をー!!
【2006/06/12 17:55】
| URL | 奈緒 #9IYPPneE[ 編集] |
決まりましたね。
お兄様たちのコンサート
夏はSMAPかしら?
KAT-TUNはあるのかな?
24時間TVもあるし・・・・・・・
KAT-TUN不足の今日この頃・・・・・
おもわずSMAPで潤いました♪
今からワクワクしちゃいます。
♪noriko♪さんは行くのかな?SMAPe-272
【2006/06/14 12:17】
| URL | プルメリア #-[ 編集] |
>奈緒ちゃん
竜チャンはキュ-トだったね。
あの企画はどうなのって思いながら、みんな可愛いから、結構楽しんでるよ!

>プルメリアちゃん
夏はSMAPということで、恒例行事のようになってるし、スマコンはすごく楽しいから、モチロン行きますよ~!

【2006/06/14 22:04】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/43-555ba06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
