【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズ予約しました
DVDが発売されるってわかった時は、すごく嬉しかった。
だって、見に行ったとき、すごく感動したんだもん
去年ドリボの時も、すごく良かったけど、今年のドリボズの亀ちゃんの気合はすごかったからね。
野ブタやってて、リハ-サルの時間とかあんまりとれなっかったと思うけど、頑張ってたよ~亀ちゃん。
私は亀ちゃんの一生懸命な顔見てたら、涙出てきたほど。
絶対、DVDにしてほしいって思ってたから、願いがかなって嬉しい
また楽しみができちゃった。

ただ、いつも舞台は1人で行ってるので、幕間とか寂しかったな。
次行く時は、一緒に行ける人ができたら嬉しいなって思ってます。
【2006/05/27 01:19 】
KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Hey×3の山P | ホーム | 月9だ~!>>
コメント
コメントありがとうございます!

ァタシも自由気ままにやってますからね。
コメントが遅くなったりします(スミマセン・・・)

ァタシ、ドリボ行った事ないんですよ!
だから、来年行きたくて。。。

あ、相方サン募集?
あの、ァタシのブログのトップにMessengerってヲタ会のお知らせ貼ってるんですけど、参加しませんか?いつの日か、魂とかで会ったら遊んじゃおうって、企画なんですけどvv
【2006/05/27 13:18】
| URL | 奈緒 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~☆
テストも無事に終わって、
あとは恐ろしい返却を待つばかりです…笑
ドリボズDVD嬉しいですねぇvvv
カメちゃんメインですしi-80i-80
竜っちゃんは…どうなんでしょうか…??
見に行ってないので分かんないんですが…
あんまり出てないんですかね??やっぱり…泣
来年こそは絶対に行きたいです!!
いっ…一緒に…どうでしょう?(ぇ
【2006/05/27 23:45】
| URL | Liz #-[ 編集] |
私も今日amazonで予約しちゃった。
noriちゃん、去年のも今年のも観てるの?
私はWSでちょっと見ただけだから、
うらやましい~!

来年は是非一緒に行かせてください。
【2006/05/27 23:52】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
みんなありがとう。

>奈緒さん
早速メ-ルを送らせてもらいました。
声をかけてもらって、すごく嬉しかったです。
どうぞよろしくね。

>Lizちゃん
テストお疲れ様。
私は申し訳ないことに、ほとんど亀ちゃんしか見てなかったんだけど、ボクシングのシ-ンでは、竜っちゃん張り切ってたよ!
役に立たなくてゴメン。
いつかLizちゃんにも会えたらいいなって思ってるよ。

>み-ちかちゃん
舞台って、コンサ-トとは違った良さがあって、一度行くとはまってしまいます。
来年は一緒に楽しめたらいいね!
【2006/05/28 11:19】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
メェルありがとうございました☆★
ちゃんと“招待状”送っておきましたが、届いたでしょうか??

ァタシもアマゾンで予約しましたよvv
だって安いんですもん。
今から、カウコンの貯金するんですもん笑

だから、正月は実家帰らないんです(突然なんだ笑)
【2006/05/28 23:28】
| URL | 奈緒 #VWFaYlLU[ 編集] |
▽・w・▽こんばんわんこ
私はドリボ全部はずれ・・・・・見てません
だから絶対見たい!!!
予約も済んだし、後は楽しみ待つばかり。
いいなぁ~♪noriko♪さんは生でみたんだ?
毎年やるみたいな事言ってたから、次回も
挑戦してみます♪
【2006/05/28 23:34】
| URL | プルメリア #-[ 編集] |
ドリボがタッキーのでドリボズが亀ちゃんの???だよね?
なんだか解ってなかったみたい``r(^^;)ポリポリ
舞台って観た事がないのだけど、はまりそうだよね。
来年のに行きたいな・・・・。
まずは貯金貯金!!
【2006/05/28 23:39】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
>奈緒さん
招待状ありがとう。
早速、仲間に加えさせてもらいました。
今後ともよろしくねv-237

>プルメリアちゃん
去年は3回行けたのに、今年は1回しかチケット取れなかったんだ。
来年はますます取りにくくなるかもわからないけど、頑張ってチャレンジしようね。

>かめきちちゃん
最初、タッキ-もやってたのがドリボで、去年のはヘイセイドリボだった。今年が、ドリボズです。
私も頑張ってお金を貯めます。
【2006/05/29 23:26】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/37-6de47906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
