スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケ
やっと、ようやく・・・今日カラオケに行けました。
モチロン、KAT-TUNのオンパレ-ド。
ノリの悪い私は、一緒の行った次女に、ずれてるって言われたりしながら、でもすごく楽しかった。
今日はジャニ-ズしか歌わなかったよ

ノリが悪いと言えば、この前のコンの時に長女に指摘されたんだけど、私は縦ノリができなくて、横ノリらしいです。
そうなんです。私の世代は横ノリです。
この前、テレビを見てた時、私と同年齢ぐらいらしき人もやっぱり、横ノリだった。
スマコンの時はあんまり浮いてる感はないけど、カツコンではやっぱり浮いてるかしら
スポンサーサイト
【2006/05/21 23:53 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミリオンおめでとう | ホーム | 激テレ>>
コメント
カラオケ行きたーい!
でも私、CDの歌詞カード見たことなくて、
いつも適当に歌ってるから、
カラオケで歌おうとすると、ちゃんと歌えなかったりするんですよ。

「愛のかたまり」は、ひそかに車の中で練習中だけどね。

今更ですが、リンクさせて貰っていいですか?
【2006/05/22 01:12】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
み-ちかちゃんへ

私も歌詞カ-ド見てなかったから、歌いながら、へ~こんな歌詞だったんだって思ってたよ。
スペハピは歌いながら悲しくなったv-409

「愛のかたまり」は私も大好きなので、下手だったけど歌ったよ!

リンクの件、私もいつ言い出そうかと思ってたから、モチロンOK!
私も貼らせてもらうね。
【2006/05/23 00:32】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/34-e4ba429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
