スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京ド-ム
行ってきました。初めての東京ド-ム。
正直、行くまでは、自分のテンションが上がるのか不安だったけど、始まった瞬間に、テンションMAXになってた。
亀ちゃんは、すごく麗しくて、頑張ってて、もう私はすべてを許せた。
天井席で、双眼鏡で見てもステ-ジは遠かったけど、楽しかった。
じゅんのの涙には、もらい泣きしちゃったし、やっぱりド-ムは特別なのかなって思っちゃった。

ツア-終わってメンバ-にはお疲れ様だけど、ちょっと寂しい。
次会えるのはいつなのかな?

今回ほど行って良かったって思えたことはなかった。
私は一生、亀梨和也について行きます。
スポンサーサイト
【2006/05/16 22:23 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだ夢心地 | ホーム | いよいよ明日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/31-3c6106fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
