【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ明日♪
まだ何にも用意できてないけど、明日は亀ちゃんに会える日
近くで見ることは無理な席だけど、同じ空間にいられるだけで幸せなので、楽しんできま~す。
一緒に行く長女は、仁がお目当てのはずだったのに、いつの間にかKis-My-Ft2の北山くんに会えるのを楽しみにしてます。

きっときっと、コンが終わる頃には、元通りの私に戻れてるだろうな。
実はまだすっきりしてなくてね。こんなんじゃあ毎日が楽しくなくて、早く生亀ちゃんに出会って、テンションを戻して、な毎日にしたいな。
【2006/05/12 22:15 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京ド-ム | ホーム | GWも終わって・・・>>
コメント
おはようございますー☆
今日はドームですねvv
楽しみ過ぎて学校行く日よりも早く目が覚めちゃいました…笑
今日は思いっきり楽しみましょうねー♪
【2006/05/13 07:26】
| URL | Liz #-[ 編集] |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日は生かじゅクンに逢える日だよぉ
もう、朝から何も手につかず、ぼぉ~と
PCの前に座ってるだけ、、、、、
一緒に楽しみましょうね。
素敵なコンサートになるといいね。
【2006/05/13 11:09】
| URL | プルメリア #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/30-60d9cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
