【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなんだ・・・。
色んな思いがグルグルして、楽天家の私には珍しく、気持ちの整理がつかなかったけど、やっぱり好きという気持ちに変わりなく、ようやく落ち着いた。
Mステの亀ちゃんを見てたら、すごい気合を感じてしまって、うんうん私はこの亀梨和也を好きになったんだって、改めて思ったよ。
気持ちは変わらない。
痛みも超えて、やっぱり応援していきたいっていうのが、今の私の気持ちです。

それにしても、今回ブログをやっててよかったって改めて思ったよ。
みんな、同じような気持ちでいることの安心感と、心配してコメントいただいたりして、ホント嬉しかったです。


【2006/04/29 23:16 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何だか・・・。 | ホーム | 気持ちの変化>>
コメント
本当私も思いました。ブログやっててよかった。
って・・・・。皆の気持一緒だったし、
何があってもやっぱりスキe-266って
気持が大切ですよね。
まだ20歳。これからも沢山のスキャンダルを
通って行くと思います。
そんな時、私たちファンがまもってあげなきゃねe-420
【2006/04/30 21:23】
| URL | プルメリア #7SMSw2C6[ 編集] |
プルメリアちゃんへ
ありがとうねv-415
こんなことぐらいでは、嫌いになったりするはずもなく、気持ちは変わらないんだけど、相手の方に対しては、正直勘弁して~って感じ。
許せるほど、寛大な自分じゃないです。
【2006/04/30 23:11】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/25-dad2d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
