【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せな日
あんまりめでたくはないけど、今日は誕生日でした。
今日は珍しく家族が揃って、私に内緒で段取りを決めてたようで、食事にも連れて行ってもらって、ケ-キも用意されてて、すごく嬉しかったよ~!
今までにない感じだったからビックリした。
一番幸せな誕生日だったかも?

娘からプレゼントと一緒にもらったカ-ドには、
「これからも亀梨和也に生きる喜びをもらってください」
って書いてありました。

亀ちゃんを好きになってから、毎日がホント楽しい。
私が楽しそうにしてるから、まわりも大目に見てくれるのかな?
呆れられても仕方ないなあと思ってるけど、案外やさしい目で見てくれるから、ありがたいです。
【2006/04/18 23:32 】
日常のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ポポロ・・・。 | ホーム | 亀ちゃん漬けの日>>
コメント
もう日付が変わっちゃったけど、
お誕生日おめでとう。

家族がそうやってお祝いしてくれるのは、
いままでnoriちゃんがしてあげてたからだよね。
夫の誕生日とか、おざなりになってるので、ちょっと反省しちゃった。
【2006/04/19 00:21】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
み-ちかちゃんへ
ありがとうね。
娘たちにはいつも振り回されてるから、たまには優しくしてもらっていいかなって思うけど、夫にはど-かな?
誕生日プレゼントはとりあえず、ささやかなものを渡してるけど、普段はあんまりいい妻じゃないよ~!
【2006/04/19 13:16】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございました!笑
家族が内緒で計画してくれてたなんて…
素敵な家族ですねi-80
これからも亀ちゃんを愛でて行きましょうねぇi-237i-189
【2006/04/19 18:53】
| URL | Liz #V0Zz7F9Q[ 編集] |
遅れちゃったけど・・・・・お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

いいなぁ~家族でお祝いなんて、
ないなぁ~うちには・・・・・・・・・・。
亀ちゃんに生きる喜び?そうそう、
私も仕事亀ちゃんの為に頑張ってます。
【2006/04/19 21:59】
| URL | プルメリア #-[ 編集] |
Lizちゃんへ
ありがとう♪
母はささやかなことでも喜びを感じます。
幸せをみんなにわけてあげたいほどだよ。

【2006/04/20 00:24】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
プルメリアちゃんへ
ありがとうね。
みんなからお祝いのコメントをいただいて、ますます幸せな気分を味わってます。
亀ちゃんを好きになって、ホントによかった。
こらからも頑張ろうね~!!
【2006/04/20 00:47】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪

娘さんのカード、素敵だね。
norikoちゃんのことを理解してくれる家族が暖かくていいね。。。
【2006/04/20 09:30】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
かめきちちゃんへ

ありがとう。
好きなことばっかりしてる妻・母なのに、暖かくしてもらって、私はホント幸せ者だと思うよ。
【2006/04/20 23:51】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/20-0896c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
