【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PV
見ました~~!
すごくよかった♪
何回もリピって、仕事に行く準備がはかどらず、あやうく遅刻しそうになってしまいました。
早く、全部見たいなあ・・・。
亀ちゃんLOVEです。


昨日、コンの当落がわかったんだけど、私は1勝3敗でした。
あ~あ、1回しか生亀ちゃんに会えないだなんて、つらいな。
これはもうド-ムも申し込みするしかないですね。


以前の私のブログをリンクに入れることができたので、
自己紹介のようなものは、そちらに書いてるので、よろしければ覗いて見て下さい。
【2006/03/08 21:54 】
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Mステ | ホーム | 再び、始めましてです。>>
コメント
こちらに、移られたんですね。
私もPCあんまりくわしくないので、ブログは夫に内緒だし、何かあったら大変かも!?

今朝はPV見逃しちゃいました。コンも2勝(1つはドーム)2敗だったし、ドーム追加申し込んじゃおうかと考えてますが、チケ代よりはるかに高い交通費がかかるんですよね~。
【2006/03/08 23:18】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
はじめまして
ミチブログ履歴から お邪魔しました

ミチは木村くんを忘れるほど 亀梨くんに夢中でやんす

ミチブログ ほどほどに壊れてますが
よかったら またあそびにきてくだパイ

【2006/03/08 23:32】
| URL | 月乃 ミチ #JsOflH32[ 編集] |
こんばんは、kieです。
どちら様もチケ番話ですね~
私も、ビミョ~な感じでしたが、記念なんでね(^^;
PV、よかったですね~
あの「黒さ」がジャニビューとは思えなくて、気に入ってます。
こちらにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2006/03/09 01:18】
| URL | kie #-[ 編集] |
ブログ再出発ご苦労様でした。。。
私は今回のコンサートは不参加なので、みななのレポを心待ちにしています♪
生亀堪能してきてねv-413
【2006/03/09 11:50】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
バトンを持ってきました。
時間があったら、やってみて下さい。

っていうか私、時間かかりすぎました。
1時間以上かかっちゃった。
【2006/03/09 22:05】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/2-1621c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
