【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京行き予約完了
ド-ム追加コンに行くための予約、今日してきました~!!
1月にドリボズに行った時は一人だったけど、今回は長女と一緒に行きます。
東京までは旅費が高いし、悩むとこなんだけど、結局旅行社で申し込んじゃった。限定ツア-みたいなのがあって、少しお安くなってたので、それにしちゃった。

亀ちゃんに深入りしてしまってからというもの、出費が多すぎてつらいとこです。でも我慢できないんだ~!!

後はチケットが届くのを待つだけです。
今度こそ期待に背きませんように、お願いします。
【2006/04/09 22:45 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ありがとう | ホーム | バトン②>>
コメント
もう予約したんだ~。泊まりですか?
私も往復新幹線だと2万円以上なので、
これチケット何枚分?って思っちゃいます。
3月のデビューコンの時なんて、ホントにコン会場以外行ってないし・・・。

でも行きたいんだよね。
【2006/04/10 23:41】
| URL | みーちか #4A9T8td.[ 編集] |
東京に行くとなると、あちこち行きたいとこあるので、今回は二泊もします。
まあ長女と一緒なので、きっと振り回されるだろうけど・・・。
ただ、ダンナにはまだちゃんと話をしてないんだ。いつ言おうか思案中です。

【2006/04/11 15:58】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
上のコメントはみ-ちかちゃんへ、でした。
最初が抜けててごめんなさい。
【2006/04/11 16:07】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
こんにちはー☆☆
ドームの追加コン行くんですね♪
あたしも行きますよvvあと、横アリも 笑
実はこれが初コンなので…楽しみです!!

あとですね、
ブログ移転したので、
良かったら移転先にもまた遊びに来て下さいー☆☆
んでもって、良かったらリンク貼っても良いですかね??
では②失礼しましたぁ☆↑
【2006/04/11 18:29】
| URL | Liz #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/17-c6b7652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
