【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン①
ずっと前にみ-ちかちゃんから回ってきてたバトン、ようやく今日になったけどやります!
お題は「亀梨和也」です。

 ☆PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
パソコンには今は何も入ってません。入ってたものはDVDにしたので・・・。
本棚には写真集とドリボのパンフ、雑誌の切り抜きをファイルしたものが入ってます。ちなみにファイル作成者は2女です。私はすごくだらしがないので、勝手にやってくれます。

 ☆今妄想してる『亀梨和也』
見たばっかりなので、野ブタ。DVDの特典映像で見た疲れて眠っている亀ちゃん。ちんまりと可愛くて、いただけるものならお持ち帰りしたいです。

 ☆最初に出会った『亀梨和也』
最初は金八でした。金八に出てくるジャニ-ズの子は必ずチェックしてるけど、今回はぱっとしないなあと思ってました。その後、KAT-TUNの存在を知った時、あ~あの子がいるんだと思ってたけど、全く興味が持てなくて 、こんな日が来るとは夢にも思ってなかったです。

 ☆特別な思い入れのある『亀梨和也』
過去映像から見つけてきた、2004年5月の少クラで「悲しくて眠れない」を歌ってる亀ちゃん。今でも、あの当時の亀ちゃんが一番好きかも・・・。

 ☆『亀梨和也』の秘密の使い方
時々妄想にふけるぐらいで、いたって普通の使い方です。

 ☆『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
私を幸せにしてくれる人。

 ☆今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
そんなの、いただけません。ずっと眺めておきます。

 ☆『亀梨和也』は暖めますか?
この前のHEY×3の時も寒そうだったし、モチロン暖めてあげます。

 ☆で最後にバトンを回したい5人とお題
どなたか見た人、よろしくです。

お題は「亀梨和也」で。





【2006/04/06 17:45 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトン② | ホーム | 野ブタ。のDVDボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/15-a75ea085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
