スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石川終わりました!!
初めての石川で、行ってみるまで、どのあたりの席に座れるのか、全くわからなかったけど、会場に入ってビックリ
狭いなって思ったのが、最近の感想で、ステージとの距離も近いし、私は通路の横だったから、まさかここをトロッコが通ったら、めっちゃ近いよ~と思って、始まる前からテンション

あの距離感は、メンバーも会場もすごく楽しめるよね
ドームでの豪華なセットや照明も楽しめるけど、狭い会場は一体感が持てる気がして、楽しかった~

残念ながら、すぐ近くには亀ちゃんは来なかったけど、でも十分に近くで見ることが出来て、幸せでした。欲を言えばキリはないけど、あの時間て何も変えられない最高の時間で、そんなひとときを与えて貰えて、HAPPYでした


ただただ残念だったのが、前に座ってたJr担の子たちのマナーの悪さ
彼女たちのせいで、楽しさが半減しました。
あちらこちらのブログでも、同じようなことが書かれてるので、どんな様子かは書かないけど、せっかくの楽しいコンサートを心から楽しめなくて、一緒に参戦した娘共々本当に残念でした。
スポンサーサイト
【2008/07/22 10:21 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<行きたかった… | ホーム | 楽しかった大阪2日間♪>>
コメント
こんにちは。
石川は会場が狭いので
とてもよかったです。
が、norikoさんはちょっと
嫌な思いをされたのですね。
【2008/07/25 17:50】
| URL | パール #-[ 編集] |
>パールちゃん

そうなのよね~
そういうことに遭遇しなければ、もっと楽しめたのにって思うと、ちょっと残念なんだけど…
でもまた石川は行きたいね~
【2008/07/27 19:40】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/149-f57da813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
