スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった大阪2日間♪
行ってきました、京セラドーム
2日とも、すごく楽しんできました
一日目はアリーナBブロック、花道のすぐそばで、二日目はスタンドだけど、バックステージ近くの前から3番目で、両日とも十分に堪能出来る席でした
こんなにいい思いをしたら、後はどうなるか不安なほどだったけど、もう思いっきりはしゃいできました~♪

亀ちゃんの髪の毛には、若干の不満はあったけど、間近で見る亀ちゃんは、どこから見てもキラキラで、すごく素敵だった
ドリボの時とは違ったドキドキでした。

いつも思うけど、この年齢になると、思いきり楽しめる時間て、なかなか持てなくて…
日常のことはすべて忘れて、遥か昔の楽しかった10代の頃のような時間を過ごさせてくれるメンバーに、感謝です。
楽しい時間をありがとう
今回のツアー、私のオーラスは、21日の石川です。
短い期間に楽しみが一気にやってきて、この後はどう過ごしましょうってとこですが、初めての石川も楽しんできま~す。

そうそう、最近キスマイも好きなんだけど、たいぴーも北山くんも玉ちゃんも、ちゃんと見てくれて、すごく嬉しかったです
あと、間近で見た仁の美しさに一瞬クラクラなって、心奪われそうになったけど、私はやっぱり亀ちゃんが好きです



スポンサーサイト
【2008/07/18 01:31 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<石川終わりました!! | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
norikoさん、こんばちは!
京セラ、満喫されたみたいで読んでてマミまで嬉しい気持ちになりました。
亀はどんな髪型してても、いいのよ。
マミも多分いっちばんスゴイ(笑)広島見たけど、全然OKだったもんっ。
髪なんて関係ないのさ!

Ft2も今回凄く頑張ってたよね。涙
【2008/07/20 21:38】
| URL | マミ #-[ 編集] |
〉マミさん

ありがとうございます
石川も終わってしまって、私はこれでラストだったけど、今回は本当に席に恵まれて、よかったです

マミさんは、あと福岡に行かれるんですよね
楽しんで来て下さいね

【2008/07/23 01:00】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/148-532fbe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
