スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよですね~
広島コン明日になりましたね~
私は残念ながら行けないけど、参戦される皆さん楽しんできて下さいね
きっと今頃みんなドキドキ過ごしてることでしょうね
メンバーは、もう今頃広島入りしてるのかな?

私は、7月上旬にお届け予定らしい大阪公演のチケットをひたすら楽しみに待ちたいと思います

スポンサーサイト
【2008/06/20 13:06 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あと一週間♪ | ホーム | 予想外!!>>
コメント
ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
今回は、スタンド席だったので、本当に遠く感じたのですが、トロッコが来てくれたので
v-10も仁もすぐ近くで見ることができました!
もうご存知かもしれませんが、亀の髪がくるくるだったの~湿気でとくにくるくるになっちゃってて、すごく嫌みたいでした。「うちわの自分の髪が恋しい~」みたいにいってました笑
仁は、はじめて見たんだけど、お顔が思ってた以上に細くて、お肌がきれいでした。じゅんのは、笑顔が素敵で、聖はかっこよく、たっちゃんの歌はすごくいいし、ゆっちのダンスやお喋りよかったです!みんな変わらず元気でした。norikoさんも楽しんできてくださいね!そうそうTシャツ買いました~これもよかったよ。
【2008/07/05 01:15】
| URL | YUYU #-[ 編集] |
〉YUYUさん

ありがとうございます
亀ちゃんを近くで見ることができたんですね~
きっと、テンションになっただろうと察します。あの時間って、何にも代えがたい素敵な時間ですよね~

私はいよいよ一週間後で、もう待ち遠しくて仕方ないです
【2008/07/09 13:49】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/145-1123064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
