fc2ブログ
感謝です!!
あまりにも長い間ブログを放置してて、元々が飽きっぽい性格だし、もう二度と書き込むことはないかな~と思ってたんだけど、ドリボの千秋楽の日、突然その気になって書き込みました。
その後もタイトル通り、全く気ままにゆる~いペースで更新してるんだけど、そんな中でもお友達が遊びに来てくれて、コメントを残してくれて、すごく嬉しかったし、感謝してます
みんな、暖かい言葉をかけてくれて、私はただ気ままにしてただけなのに、心配までしていただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです

亀ちゃんを好きな人って、みんなやさしいんだな~って改めて思ってます。

こんなのんびりペースの私ですが、これからもよろしくお願いします


そして、お友達との出会いを作ってくれた亀ちゃんにも、改めて感謝です。
スポンサーサイト



【2008/05/27 00:18 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだかな… | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/142-b1cbe6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |