スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドキドキ
北海道までの当落が出て、私は今回わかった分は申し込んでなかったから、少し落ち着いてたんだけど、ブログ巡りをしてたら、あまりいい結果じゃないような人が多くて、心配になってきた

大阪以降の結果は、もう少し先になりそうだけど、全滅だったらどうしよう…
今までのこと考えると、あまり期待できない気がするんだけど

普段ポジティブに私でも、この件に関しては、ネガティブになってしまいます。
いつも思うけど、本当に行きたい人にだけ、チケットが手に出来ればいいのにね~
スポンサーサイト
【2008/05/24 22:37 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<感謝です!! | ホーム | 今、40代女性がモテるらしい・・・>>
コメント
norikoさん、お久しぶりです♪
時々ここにお邪魔していたけれど、全然更新されていなかったので心配していました。
だから、この前記事がUPされているのを見て嬉しかったです。
去年の広島コンを一緒に申し込みをして、落選してあれから1年が過ぎましたね。
早いですね。私は今回も広島を申し込みしたけれど落選。
今回の当落結果が厳しいようで、京セラドームも心配になってきました。
お互いにチケットをゲットできますように~!
【2008/05/26 09:20】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん

お久しぶりです♪
来ていただいて、すごく嬉しかったです。
ありがとうi-281

広島、残念でしたね。
私は都合がつかなくて、申し込まなかったけど、どちらにせよ無理だったような気がします。

大阪は、追加ないし大丈夫かなと思ってたけど、ちょっと不安・・・
お互いうまくいくよう願っておこうね。
【2008/05/26 21:22】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/141-ecb69d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
