スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野ブタ。のDVDボックス
今日届きました~!
明日は仕事が休みなので、一日中修二に浸ろうと思ってます。
今日は我慢しておこう・・・。

この前HDDの中に保存してた野ブタ。の1回目をちょっと見たけど、亀ちゃん顔変わったな~と思ったよ。
大人びてきたのかな?
少年から青年に変わって行くんだね。
いつまでもキュ-トでいて欲しいけど・・・。
スポンサーサイト
【2006/04/05 21:39 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バトン① | ホーム | 音楽戦士を見て・・・>>
コメント
はじめましてサクと申しますv
履歴にあったので、来てみました(^^)v

亀なち確かに大人びてきましたよね?
あたしも、こないだ少クラとか見返してて
「ん~やっぱ変わった?」と。
norikoさんは神戸ですか?サク大阪ですv
関西はカツン3もやってなくて
サミシイですよねぇ。。
【2006/04/06 00:14】
| URL | サク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/14-ca5065f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
