【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ため息・・・
ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声って、なんて心地いいんだろう。
3回目の今日も堪能しました
花粉症で苦しんでる私に、なんて嬉しい言葉
別に自分にだけ言ってくれてる訳じゃないけど、錯覚に陥ってしまうほど・・・

不思議な感じがするんだけど、
22歳の男、亀梨和也の時って、テレビや舞台の時とはまるで違う気がする。
すごく近くの存在に思えてしまうのは、勝手な思い込みかな

日付が変わってしまったから、昨日になっちゃったけど、
18日は誕生日でした。
もう全然おめでたい年じゃないんだけど、亀ちゃんの存在が私の日々の生活を楽しくさせてくれることが、何より嬉しい。
友達からのメッセ-ジに、亀ちゃんのことを話してる時はすごく幸せそうで、いいな~って思うってありました。
私をHAPPYにさせてくれる亀ちゃんに、改めて感謝です

【2008/04/19 01:25 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<追加ですか… | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
こんばんは。
お久しぶりです。
ドリボの時は楽しい時間をありがとうね。
お逢いできて嬉しかったです。

久しぶりに覗いて見ましたら営業していましたので現れてみました。v-15

こちらからは始めてだとおもいます。

遅くなりましたが、
お誕生日
おめでとうございましたv-274

【2008/05/02 20:53】
| URL | パール #-[ 編集] |
>パ-ルちゃん

こんな具合のブログを覗いていただけると思ってなかったので、すごく嬉しく、また恐縮もしてます。
パ-ルちゃんもブログされてるんですか?
また教えてくださいねi-179

ドリボの時は、こちらこそありがとうございました。
あの後ね、実はもう一度観るチャンスがあって、また亀ちゃんを堪能してきたんですよ~i-199
この次、会えたらまたそんな話も聞いて下さいね。





【2008/05/03 01:01】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
ラッキーでしたねv-22
どんなにステキでしたか
ぜひv-25聞かせてくださいね。

残念ながら私はブログはやってないいんですよ。
正しく言うならPCを開いて
一本の指でポチポチ打つのがやっとですわ(笑)
PCを見られる時間も優先順位が一番最後でして・・・

いつかはブログも始めてみたいと思っていますヾ(;´▽`A``アセアセ
NHKでいまさら聞けない中高年のパソコン・・・
というのを毎週録画をしていますが・・・
実はまだ見れてないんです(爆)
始めることにしましたら必ずお知らせしますね。(いつになることやらですが・・・)
嬉しい事などありましたら
携帯のほうでもかまいませんので
よかったらわけてくださいねv-25
【2008/05/13 10:22】
| URL | パール #-[ 編集] |
>パ-ルちゃん

私もパソコンはあまり得意じゃないんですよ~~しかも、ウチも夫が使う時間が多いので、思ったようにパソコンに向かえないんですi-230

だから、他のブロガ-さんのように画像を貼り付けたり、あれやこれやはできなくて、ただ気が向いた時にちょっと書き込んでる程度です。

でも、こんな私でもブログを通じてお友達ができたことが何より嬉しくて、やって良かったなって思ってます。
パ-ルちゃんも機会があれば、頑張ってみて下さいi-179

またメ-ルもさせてもらいますねi-260
【2008/05/19 11:37】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/138-62fc7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
