【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽い脱力感
東京から帰ってきて、早数日・・・
すごく楽しかったけど、あまりに楽しみすぎて、少々帰ってから疲れが出て、ボンヤリしてました。
やっぱり、年には勝てないな

いつもなら、コンが終わってしまうとすごく淋しくなるけど、今回はドリボズがあると思うと、嬉しいな~~

ド-ムコンの席はやっぱり遠すぎて、同じ空間にいられるだけで幸せと思ってみても、やっぱりもう少し近づきたくて、もっと側に行きたくて・・・ちょっと残念でした。

なので、ドリボズはすごく楽しみで
何とか、チケットを手にしたいです。
【2007/06/22 13:39 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドリボズの結果 | ホーム | ドリボズ>>
コメント
またまたご無沙汰しててごめんなさい。
コンの次はドリボズだね。
良席取れるといいね♪
で、私の分まで楽しんできてねー(笑)
いつか私も絶対行くからねーー!!
【2007/06/27 19:51】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
>かめきちちゃん
ありがと~~
ドリボズ、申し込んだよv-341
ちゃんと、チケットになってくれればいいんだけどね。

かめきちちゃんも、いつか絶対行けるよ!!
私も陰ながら、応援してるからね。
【2007/07/01 23:54】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/135-384b866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
