【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
音楽戦士を見て・・・
無事録画できて、いや~楽しませてもらいました。

深夜番組だからかな?過激な発言もあったりで・・・。
それにしても明太子発言は、前にライブでも言ってたけど、ちょっとビックリ!
若いお嬢さんたちはノリでやってしまうのかな?
オバちゃんは、リアル過ぎて逆にそんなことできません!!

心配なのは、そんなことできるんだって思う人が増えるんじゃないかな?ってこと。
もしかしたら自分だって、近くに亀ちゃんが来たら、我を忘れてしまうかもわからないけど、危険なことは絶対やめたほうがいいよね!
客席登場とかなくなったらイヤだもんね。
【2006/04/03 01:53 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<野ブタ。のDVDボックス | ホーム | 久しぶりになってしまいました。>>
コメント
▽・w・▽こんばんわんこ
よかったね13日参戦できて♪
一緒に応援しましょうね。
年齢層かなり上がってますよね。
お父さん達の亀ちゃん講座があるぐらいだもんねe-272
彼達はまだまだ若い!!話の内容が
リアルすぎて、私はOKe-266
けっこういけるかも!(笑)
今日はバ㌧を持って来ました。
暇な時にでも遊んで下さい
【2006/04/04 22:30】
| URL | プルメリア #7yme2j7Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 00:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/13-6b033ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
