スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都のジャニショ
今日は、ちょっと用事があって、京都まで行ったので、
嵐山のジャニショに行ってきました
平日だったこともあるけど、相変わらず人が少なかったわ。
カウコンの写真が目的だったんだけど、何かね~・・・
私的には、あんまりお気に入りがなかったんだ
数も少なかったけど、何故にこのショットかしら?みたいなのが、何枚かあって、結局1枚だけしか買わなかったんだ。

滝翼の写真を見ていたおばあちゃんたちがいて、「タッキ-可愛いね」って喋ってるのを聞いてて、私もあのくらいの年になってもジャニ-ズに興味を持っていたいなって思いました
スポンサーサイト
【2007/03/08 23:54 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関ジャニの全国ツア- | ホーム | 新たな問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/120-cb0d1a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
