【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日おめでとう♪
今日のこの日に、きっとたくさんの人があちらこちらで、「おめでとう」を言ってるんだろうね。
たくさんの人に愛されて、幸せだね。
でも、もっともっと愛がほしいかな?

いつも誕生日の時に思うんだけど、親である私からみたら、モチロン産まれてきてくれてありがとう、健やかに育ってくれてありがとうなんだけど、誕生日を迎える本人は、両親に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって思う日であってもいいんじゃないかな?って思うんだ。
私はもう両親はいなくて、誕生日がおめでたい年でもないけど、やっぱり両親なくしては、今の自分はない訳だから、感謝しなくちゃって思います。

亀ちゃんの両親にも感謝です。

亀ちゃんの21歳が、充実した一年でありますように!
そして、私たちと亀ちゃんが出会えるチャンスがたくさんある一年であればいいなと願ってます。
【2007/02/23 16:01 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドキドキ | ホーム | 初冠番組おめでとう♪>>
コメント
おひさしぶりです!
亀のサーフィンのCM、かっこいいね!
曲もいい感じで早くぜんぶ聞きたいわぁ~
最近、ほんとテンションさがってるから
あげあげしないと、みんながんばってるしね!
そけゆけKAT-TUNv-42
【2007/02/27 21:18】
| URL | YUYU #-[ 編集] |
>YUYUさん
CMで亀ちゃんの姿が見れるのは、嬉しいねi-178
コンの結果、いよいよ出るね。
広島、楽しみにしてるから、絶対行きたいよ~~!
【2007/02/28 00:31】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/115-be03c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
