【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DVD三昧の日々
昨日は、小クラプレミアムで、亀ちゃんの姿が少し見れたけど、
後は、全くテレビに出ないから、仕方なく過去映像を楽しんでます。
今日はサマリ-を観てたんだけど、サマリ-をリアルタイムでやってた頃は、まだ亀ちゃんのこと、好きじゃなかったんだ。
あの頃は山Pのことが好きで、でも情報局とかはまだ入ってなくて、サマリ-が始まってから、ネットでの情報を得る限り、すごく楽しそうで、チケットが手に入るんなら、行きたいな~なんて思ってたんだけど・・・。
もしもし、チケットをどうにかゲットできて、実際あの場に行けてたとしたら・・・私は亀ちゃんを好きになってたんだろうかな?
あの時は全く興味がなかったからね。
そのすぐ後ぐらいに亀ちゃん堕ちしたんだけど、その前に実物に会ってたら、どうなってたのかな?
自分でもすごく疑問で、サマリ-のDVDを観ながら、そんなこと考えてました。
【2007/02/19 23:56 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初冠番組おめでとう♪ | ホーム | 森山直太朗のコンサ-ト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/113-368caf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
