スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
武士の一分
今更ってとこですが・・・
ようやく昨日、観てきました。
スマ友さんと行く予定で、前売り券を買ってたのに、彼女と私の都合がなかなか合わなくて、このままでは終わってしまうかもって思ったから、昨日のレデイスデ-に友達に付き合ってもらって、やっと観に行きました。

一言でいえば良かった
私は時代劇はあまり好きじゃないけど、十分楽しめた。
テ-マは夫婦愛だったんだろうなって思って、それは美しかったけど、
感激したからって、我が家の生活は何も変わる訳もなく、相変わらずです。

HEROもまた楽しみ


スポンサーサイト
【2007/01/24 23:42 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロッテのキャンペ-ン | ホーム | 1回目振込み>>
コメント
私もやっと昨日「武士の一分」を見てきましたよ。12月に三ノ宮で時間待ちがあって映画がちょうどよくてチケットショップでチケットを買って窓口へ。でも、封切直後で満席で見れなくて前売り券を持ったままでした。このままだと終わってしまうと焦って昨日見に行ったのです。正直いってそんなに期待してなくて、キムタクを見るだけなのかと思っていたけれど、
よかった~。感動して涙がでたよ~。
見に行けないかもとあきらめかけていたけれど、見に行ってよかったです。
亀ちゃんも映画にでてくれたらいいのにね。
【2007/01/29 08:10】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>mayuさん
実は、元々一緒に行こうと思ってた友達と、急に都合がついて、この前また観に行ったんです。ナント一週間で2回も観たんだけど、2回目も十分楽しめました。
2回ともぎっしり満席で、さすがだなって思いましたよ。
もし亀ちゃんが映画に出たら、私は何度でも足を運ぶと思うけど、世間の評価が気になって落ち着かないかも?です。
【2007/01/31 00:02】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/107-02313baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
