スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニショ
今日は久々に大阪のジャニショに行ってきました。
前に行ったのは、スマコンの時で、休みの日だったから、すごく混雑してたけど、今日は平日だったし、人少なくてゆっくり品定めができました。
それにしても・・・KAT-TUNのとこ少なくなってた
関ジャニとかグッズたくさんあっていいな~って思ったよ。
でも、枕カバ-やシ-ツは実際使いづらいよね。
ちょっと欲しいけど・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/16 21:52 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<去年は・・・ | ホーム | わ~い!!>>
コメント
norikoさん、おはようございます。
前に一度か二度 コメント書かせて頂きました。
尼崎に住む・・・覚えてますか?(∩∀`*)キャッ

大阪のジャニショ凄く行ってみたいんですよ~
地下鉄が苦手でなかなかチャレンジできなくて・・・
シーツや枕カバーなんて物もあるんですね。
使ってみたい気もします(≧ω≦。)プププ
私もBlogやってます、お時間のあるときに遊びに来て下さ~い!
【2007/01/18 09:23】
| URL | KAYO #-[ 編集] |
norikoさん、昨日はメールでお話できてうれしかったです。ありがとう♪
ジャニショで亀ちゃんの写真を買ってきたのですか?前に一度大阪のジャニショに行ったことがあるけれど、ゆっくり見ることができませんでした。空いていたけれど、若い子がKATーTUNの写真の前にいて、オバサンは負けちゃいました(笑)色々グッズがあるのかなと思っていたのになくてがっかり~。
関ジャニは枕カバーやシーツがあるのね。
いつかジャニショツアーに行きましょう。
【2007/01/19 08:51】
| URL | mayu #-[ 編集] |
>KAYOさん
モチロン覚えてますよ~!
また遊びにきていただいてありがとうございますv-425
地下鉄が苦手だったら、京都のジャニショがお薦めです。行かれたことありますか?
嵐山で、わりと人も少ないので、観光がてら行かれてみたらいいと思います。

KAYOさんのブロブの方にも、また遊びに行きますねv-352

>mayuさん
モチロン亀ちゃんの写真買ったよi-178
この前のジャニショは平均年齢が高いような感じで、私でも全く気にならなかったよ。
まだ一度も会ったことないけど、これからは一緒に色んなこと楽しめたらいいね。
【2007/01/19 23:34】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/104-f9a3f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
