スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わ~い!!
やったね
待ちに待ったお知らせがきました。

ただ複雑な思いは若干あるし、
素直に喜べない気がするのも事実です。
どんな形のコンになるんだろう・・・。

でもでも、亀ちゃんに会えるのはすごく嬉しいし、
何よりの願いだったから、今から楽しみ

申し込みはすごく悩んじゃいそうです。
複数OKみたいだし、可能な限り行きたいもんね。
去年は東京ド-ムも行ったけど、今回はドリボのために我慢しようかな。
大阪はGWだから、きっと激戦になるんだろうな・・・。
チケット運の悪い私は心配だよ。

明日には、青い封筒が届くのかな?
待ち遠しいな
スポンサーサイト
【2007/01/13 02:26 】
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジャニショ | ホーム | 亀ちゃん不足>>
コメント
我が家には昨日お知らせがやって来ました~☆☆
今回は東京にはいらっしゃらないんですか…orz
とりあえず私はドームだけ申し込みます!
城ホール今年はGWなので
行ってみたいんですけどね…
5月ならお金あるんですけど
今ピンチなので…我慢i-241

年賀状届きました!!
私…なんだかあんな年賀状送ってしまって…;
すみませんでした…;

そういえば、
ノリコさん私の母と同い年なんですよ!
びっくりでした笑
【2007/01/13 20:49】
| URL | さおり #emsxPDZo[ 編集] |
>さおりちゃん
我が家にも今日、届いたよ!
どう申し込むか思案中です。
東京は行きたいんだけど・・・。ド-ムは広いし、旅費がちょっと痛いしで、多分あきらめちゃうかな?
その分、城ホ-ルはできるだけ申し込むつもりだよv-221

年賀状のお礼、言ってなかったけど、
すごく嬉しかったよv-415
あの亀ちゃんは、特にお気に入りです。
ありがとうね。

多分、お母さんと同世代だろうなっては思ってたんだけど、ビックリだね。
でもすごく親近感です。



【2007/01/14 00:40】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
カツコン決まったね。
でも、私の所にはまだ青い封筒が届いていません。確かに仁のいない(多分)5人のライブを見るのは複雑です。ちゃんと歌えるのかなぁってちょっと心配。でも、亀ちゃんには会いたい!大阪はGWだから色んな所から来るよね。どうしよう~。チケットゲットできるのかな。ドームはやめるのですか?なんとか日帰りできないかなと思ったけれど6時開始だと無理ですよね。それにドームまで一緒に行ってくれる人もいないからあきらめようかなと思っています。とにかく大阪のチケットゲットができることだけを願っています。
【2007/01/14 16:36】
| URL | mayu #-[ 編集] |
春魂決まってもう毎日ドキドキです。私、まだいったことがないんですぅ。。。それにFC申し込んだの去年の暮れ。もう会員だとは確認できたんですけど、まだ何も送ってきていません。すごく不安。。。FCだからって絶対当たるわけではないんですよね?二人分だと、当落も二人一組という形になりますか?それに幸運にもあたったとして、一緒に行ってくれる人が見つかっていない!一人じゃさびしいし。。。だれか広島住み40代でいっしょに盛りあがってくれる人いないかな。
【2007/01/15 14:30】
| URL | YUYU #-[ 編集] |
>mayuさん
ビュ-コンは散々な結果だったから、今回もどうなることか心配だけど、取り合えず大阪は頑張って申し込みます。
東京はね・・・ド-ムの天井席はホントに遠かったんだv-406
なので、今回は他の場所もチャレンジしようかなって思ってるんだけど・・・。
今回は東京はやめようかなって思ってるけど、私でよければいつでも誘って下さいね。

>YUYUさん
今回は今からFCに入っても、申し込めるようなので、多分そのうち送られてくると思いますよ。
モチロン必ず当選するとは限らないし、二人で申し込むと、当落は二人一緒です。
今回私は広島もチャレンジしようかなって思ってるんですよ。
もしお一人なら、ご一緒しませんか?
私だけに見れるようにコメントを入れていただけたら、メルアドをお知らせしますので、一緒に行かれる方が見つからないようでしたら、声をかけて下さいね。



【2007/01/16 00:34】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 11:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/103-d354460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
