【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
今年もいよいよあと一日になりました。
普段の生活では、これといってとりたてた出来事もなく、日々過ぎた感じだけど、KAT-TUNがらみでは、色んなことあったな~。
ドリボと東京ド-ムコンで東京に行ったことは、何よりの思い出だし、
デビュ-できたことはすごく嬉しかったけど、今のこの状況はちょっと複雑な思いです。
でも、KAT-TUNのおかげで楽しい毎日が送れてるのはホントだし、感謝してます。

ブログを始めたのも今年で、こんなつたないブログだけど、遊びにきてくれる友達ができて、すごく嬉しかったです。
ここで知り合った人たちみんなに、ありがとうです。

来年は早いうちに、いい話題で取り上げて欲しいね。

NEWSの活動再開は、ホントによかった。
8人揃う日が早くきてほしいです。
そして、6人のKAT-TUNもね
【2006/12/31 01:21 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年もよろしく! | ホーム | 今日から休み>>
コメント
こんにちは、ご無沙汰してます。
今日は今年のお礼と新年のご挨拶に参りました。
今年はリンクしてもらって仲良くしてもらって本当にありがとう。感謝してます。
今年の後半は病気をしたこともあっておとなしく過ごしましたが、来年はまた元気に活動する予定です。
今後もまた仲良くしてください。来年もよろしく!
【2006/12/31 16:01】
| URL | rikako #-[ 編集] |
>rikakoさん
お久しぶり!
私は、のんびりとマイペ-スでやってますが、また気が向いたら遊びに来て下さいね。
rikakoさんの方にも遊びに行きますね。
今年もどうぞよろしく!!
【2007/01/06 23:59】
| URL | ♪noriko♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/100-d8c6f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
