【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2006.3.22 開花宣言
デビュ-おめでとう!
最初から見守っていた訳じゃないけど、やはりこの日を迎えたというのは感慨深いですね。

6人とも自信に満ち溢れてて、とてもいい表情で、すでに貫禄も感じられたりするけど、たくさんのいいスタッフに恵まれて仕事ができているということを忘れずにず~と走り続けて行ってほしいですね。

私たちは後ろを追いかけながら応援していきます。
どんな風に成長していくのか、楽しみにしてま~す(^^)

それにしてもDVDの亀ちゃんは最高!だった。
【2006/03/22 13:25 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久しぶりのジャニショ♪ | ホーム | CM>>
コメント
♪noriko♪さん初めましてi-189
履歴からやって来ました、Lizと申しますi-100
ちょっとブログ名が似ていて(笑
亀ちゃんFANということでコメントさせていただきましたi-237i-234i-178
亀ちゃんを好きになったのがわりと最近で、
あまり語れる人がいないので、
良かったらいろ②お話しましょーi-179i-87i-176
では、失礼しましたi-199
【2006/03/23 15:36】
| URL | Liz #WJ9iU69.[ 編集] |
ワイドショーのなかで亀ちゃんが、デビューの日が開花の日と同じなんですって言ったのをきいて、上手い事言うな~と感心しちゃいました。
DVD,明日には来る予定です。
早く見たい~~v-10
【2006/03/23 21:55】
| URL | かめきち #kpjYxc8I[ 編集] |
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21938
【2006/03/30 21:28】
| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkapril.blog56.fc2.com/tb.php/10-00522c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
