【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石川終わりました!!
初めての石川で、行ってみるまで、どのあたりの席に座れるのか、全くわからなかったけど、会場に入ってビックリ
狭いなって思ったのが、最近の感想で、ステージとの距離も近いし、私は通路の横だったから、まさかここをトロッコが通ったら、めっちゃ近いよ~と思って、始まる前からテンション

あの距離感は、メンバーも会場もすごく楽しめるよね
ドームでの豪華なセットや照明も楽しめるけど、狭い会場は一体感が持てる気がして、楽しかった~

残念ながら、すぐ近くには亀ちゃんは来なかったけど、でも十分に近くで見ることが出来て、幸せでした。欲を言えばキリはないけど、あの時間て何も変えられない最高の時間で、そんなひとときを与えて貰えて、HAPPYでした


ただただ残念だったのが、前に座ってたJr担の子たちのマナーの悪さ
彼女たちのせいで、楽しさが半減しました。
あちらこちらのブログでも、同じようなことが書かれてるので、どんな様子かは書かないけど、せっかくの楽しいコンサートを心から楽しめなくて、一緒に参戦した娘共々本当に残念でした。
【2008/07/22 10:21 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
楽しかった大阪2日間♪
行ってきました、京セラドーム
2日とも、すごく楽しんできました
一日目はアリーナBブロック、花道のすぐそばで、二日目はスタンドだけど、バックステージ近くの前から3番目で、両日とも十分に堪能出来る席でした
こんなにいい思いをしたら、後はどうなるか不安なほどだったけど、もう思いっきりはしゃいできました~♪

亀ちゃんの髪の毛には、若干の不満はあったけど、間近で見る亀ちゃんは、どこから見てもキラキラで、すごく素敵だった
ドリボの時とは違ったドキドキでした。

いつも思うけど、この年齢になると、思いきり楽しめる時間て、なかなか持てなくて…
日常のことはすべて忘れて、遥か昔の楽しかった10代の頃のような時間を過ごさせてくれるメンバーに、感謝です。
楽しい時間をありがとう
今回のツアー、私のオーラスは、21日の石川です。
短い期間に楽しみが一気にやってきて、この後はどう過ごしましょうってとこですが、初めての石川も楽しんできま~す。

そうそう、最近キスマイも好きなんだけど、たいぴーも北山くんも玉ちゃんも、ちゃんと見てくれて、すごく嬉しかったです
あと、間近で見た仁の美しさに一瞬クラクラなって、心奪われそうになったけど、私はやっぱり亀ちゃんが好きです



【2008/07/18 01:31 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
いよいよ明日!
京セラドームコン、明日になりました~
でも、何故か実感がないんです
明日は仕事を済ませてから行くからかな?何か、いつものような気分にならないのは、不思議なことです。

明日は、カツコンでは初めてのアリーナ席!
どこまで亀ちゃんに近づくことが出来るのでしょう…
何の準備も整ってないけど、せめて失礼のないようにして出かけないとね

楽しんできま~す
【2008/07/15 20:18 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
あと一週間♪
いよいよ一週間後に迫った、大阪コン
チケットが届いても、何か実感がなかったけど、だんだんテンションが上がってきました
KAT-TUNのコンサートで、アリーナという席を手にできたのは、初めてのことで、もうどうしていいかわからないぐらい
来週には亀ちゃんに会えるんだ…
ドキドキしながら一週間過ごします。

【2008/07/09 21:08 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
