【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感謝です!!
あまりにも長い間ブログを放置してて、元々が飽きっぽい性格だし、もう二度と書き込むことはないかな~と思ってたんだけど、ドリボの千秋楽の日、突然その気になって書き込みました。
その後もタイトル通り、全く気ままにゆる~いペースで更新してるんだけど、そんな中でもお友達が遊びに来てくれて、コメントを残してくれて、すごく嬉しかったし、感謝してます
みんな、暖かい言葉をかけてくれて、私はただ気ままにしてただけなのに、心配までしていただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです

亀ちゃんを好きな人って、みんなやさしいんだな~って改めて思ってます。

こんなのんびりペースの私ですが、これからもよろしくお願いします


そして、お友達との出会いを作ってくれた亀ちゃんにも、改めて感謝です。
【2008/05/27 00:18 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドキドキ
北海道までの当落が出て、私は今回わかった分は申し込んでなかったから、少し落ち着いてたんだけど、ブログ巡りをしてたら、あまりいい結果じゃないような人が多くて、心配になってきた

大阪以降の結果は、もう少し先になりそうだけど、全滅だったらどうしよう…
今までのこと考えると、あまり期待できない気がするんだけど

普段ポジティブに私でも、この件に関しては、ネガティブになってしまいます。
いつも思うけど、本当に行きたい人にだけ、チケットが手に出来ればいいのにね~
【2008/05/24 22:37 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今、40代女性がモテるらしい・・・
今朝、スッキリを見てたら、そんな特集をやってたよ。
20代の男の子の80%は、付き合ってもいいストライクゾ-ンに40代女性が入ってるらしい・・・
すぐにくいついた私だけど、娘には、それは40代でもごくごく一部のきれいな人だよって言われて
それは百も承知なんだけど、何か嬉しくなった私です。
若い女の子にはないやさしさやフェロモンがあるとのことだよ

ばんざ~い、40代

といっても、私はかろうじて40代にしがみついてるんだけどね。


ついつい、亀ちゃんて時代の最先端をいってたのかしらと思った私ですが
【2008/05/22 19:07 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
追加ですか…
必ず追加公演はあるだろうと思ってたけど、ちょっとビミョーな感じですね。
確かに、行けないよりは追加でも何でも、行けることの方がいいに決まってるけど、どこに回されちゃうか不安だし…
う~ん、早く結果が知りたいな

私は一体どこで、亀ちゃんに会うことができるのかな
【2008/05/17 00:40 】
KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
