【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ため息・・・
ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声って、なんて心地いいんだろう。
3回目の今日も堪能しました
花粉症で苦しんでる私に、なんて嬉しい言葉
別に自分にだけ言ってくれてる訳じゃないけど、錯覚に陥ってしまうほど・・・

不思議な感じがするんだけど、
22歳の男、亀梨和也の時って、テレビや舞台の時とはまるで違う気がする。
すごく近くの存在に思えてしまうのは、勝手な思い込みかな

日付が変わってしまったから、昨日になっちゃったけど、
18日は誕生日でした。
もう全然おめでたい年じゃないんだけど、亀ちゃんの存在が私の日々の生活を楽しくさせてくれることが、何より嬉しい。
友達からのメッセ-ジに、亀ちゃんのことを話してる時はすごく幸せそうで、いいな~って思うってありました。
私をHAPPYにさせてくれる亀ちゃんに、改めて感謝です

【2008/04/19 01:25 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
久しぶりに・・・
長い間、放置したままで、もう二度と書き込むことはないかなと思っていたけど、
今日は突然書きたい気分になりました。

今日は、ドリボの千秋楽
亀ちゃん、お疲れ様でした。
私は、観に行けたわけじゃないけど、行かれた方たちのブログを覗いていたら、すっかり行ったような気分になってしまいました
無事、今日を迎えられて、本当によかった。
達成感と大きな満足感を胸に、
今頃は、もう東京に帰ってしまったかな?

私は、4回観に行くことができたんだけど、本当に感動したよ~
言葉にするのが難しいくらい・・・
終わった後は、すごく幸せな気分になって、
改めて亀ちゃんを好きになって良かったって、心から思った。

たくさんの芸能人やスポ-ツ選手の人がいて、
それぞれにファンの人はいるんだろうけど、私は亀梨和也という人に出会って、好きになったことを誇りに思う。亀ちゃんのこと好きな人って、年齢や置かれてる状況なんかはバラバラだけど、
どんな人にも同じような感情を持たせてくれる存在ってすごいなって思う。

私なんかね~
娘と同い年の亀ちゃんにドキドキするってどうよって、自分に突っ込んだりしてみるけど、
この想いは止められない
今回、ラッキ-なことに、凄く近くで亀ちゃんを見ることできたんだけど、
そりゃあもう、だったよ。至福の時間でした。

今回のドリボは、最初はショ-タイムが短くて残念だなって思ってたけど、
密度が濃い感じで、十分堪能でききた。
思い出すだけで、溶けてしまいそうになるよ~


久しぶりの書き込みで、
今の気持ちを残しておこうと思ったけど、何か言葉にできないな・・・
もっともっと、色んな思いや伝えたいことあるんだけど。





【2008/04/16 21:52 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
